Page:   1/1  


Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
赤ちゃん出す日決定
どこの日記もブログは八割は触れているはずだ。
暑い。熱いッ。
湿気がいやーん。

えー、そいでですね、8/21日入院して22日に
ザクッ!ビヨーン!!と赤ちゃんを出すことになりました。
いや、帝王切開だから……。
なのでちょっと留守にするよーん。
といっても携帯は使えるので余裕があれば病院からブログ更新はできるんだけど。

予定よりはやく陣痛が来たらその時点で出すそうな。
あーどうしよう。あっという間にその日が近づいてきたよー。
やり残してること整理していかないとだわー。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
更新はしばらくブログのみ
と、なりまーす。
全国的に夏休みに突入する時期ですが、
当然我が家もそうであります。
旦那とお子さんの前でエロ絵を描けるほど
アイアン・ハートではない。

残念ながら……。
でもブログは毎日は無理でもちょこちょこ書き込めると思うのだ。
思うのだー。
ということです。
連絡おわりー。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
サイト一時更新停止の可能性(そろそろヤバイ)
えー、本サイト50000ヒット有難う御座います。
といってもなんの祭りもない地味なカウンターです。
ごめんなさいごめんなさい。

そいでタイトルの意味ですが、
サイトの更新が急に止まる可能性を示唆しております。
理由は出産です。
どうも妊娠というのが体にあわんらしく、
一人目同様、予定日より早く陣痛が来て即座に入院!
という事態が予想される今日この頃。
8〜9月が危険。
入院やだーヒマだーパソコン持込禁止だー。
でもメールは出来るので、ブログは更新します。
ということで、サイトの更新が止まっても
閉鎖したわけではありませんので宜しくお願いします。
あう。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner