スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
また簡単に今期新アニメの感想
ガンダムOOは他ブログの感想読んだら、
「おもしろかったけど期待には届かなかった」派多数。
みんなどれだけ期待大だったんだよ(笑)
やっぱりガンダムブランドはかわいそうだなぁ。
たしかに地味に手堅くって印象だったけどね。
でもぶちあげれば種みたいに叩かれたりもするしねぇ……。


とりあへず今期みたアニメのいくつかの感想。
●ご愁傷さま二ノ宮くん
ダメだ。
申し訳ないがもてない男子のぬるい欲望を記号のように並べられてもちっともそそらんのだ。
すまん。
ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)
ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)
鈴木 大輔

●レンタルマギカ
魔法とか陰陽道だの神道だのっていうのは
いつの時代も人気ですよね。
絵がきれいだったし、
5歳児が見事に魔法バトルにはまったので続けて視聴決定。
5歳児はこのアニメのことを”社長”と呼んでいます。
レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)
pako
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner