スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」
アレルヤって誰とお話してんですかね。
単純に考えればキュリオスなんだけど、
あんまり頻繁な独り言なんで、
もしかしたら具体的になにか見えてんじゃねーかとの疑いが!

●OOは地味で堅実な印象なんだけど、
私は静かに進行するタイプも結構すきなんでよしとする。
でもこの静かさはなんか嵐の前のって感じでちょっと怖いなぁ。
●EDの曲はイマイチだよねぇ……。
ハトがグルグルシーン自体はなんか好きなんだけど。
でも種とまったく違う世界観なんだなぁというのが
伝わってくるようでちょっとホッとしてたりもする。
●刹那はまだ主役らしい活躍してないな。
戦ってはいるけど、お話に絡んできてない。
●と思ったら向こうから飛んできてくれましたよ!
グラハム・エーカーさんですか。
常識人かと思ったら意外と不思議ッ子なんですか?
ステキですよ〜。俄然注目キャラに昇格です。
●各国の政治家がある程度キャラ描いてあるんでよし。
普通、政治家ってただのおっさん的背景になっちゃうじゃん。
●でも中国(人類革新連盟だけど)ってやっぱり
300年後でもあんな感じか。
もちろん4000年の歴史からすればたかが300年ごときでしょうがな。

まだ2回目だからなー、
これから本当にどうなるのか全然みえんのよ。
しかし今のアニメで戦争ヒーローものやる難しさみたいなもんを感じる。
単純に勝ったり負けたりじゃ視聴者が許さんのかね。
それともガンダムだからなのかしら。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(2) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback
起動戦士ガンダムOO第2話「ガンダムマイスター」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 今週のメイ言「俺がガンダムだ」
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | at:2007/10/14 9:56 PM | ▲top
 さて、第2回目・・・冒頭で説明された「機動戦士ガンダム00」のプロットや300年後の世界観がなかなか面白い。(300年後と言えばスタートレックの時代やなぁ)   化石燃料を使い果たして軌道上での太陽エネルギーに依存する社会を前提に三極体勢(米国中心
子育ちパパの航生日誌Q2.0 | at:2007/10/16 1:14 PM | ▲top

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner