スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
また簡単に今期新アニメの感想3
●獣神演武
うーん、イマイチ!
シナリオはよくわからないけど作画は悪い。
第一回からこれでは先が思いやられる。
せっかくキャラデザが荒川なんだから
オッサンをちゃんと描け!
お話は北斗の拳を彷彿とさせるな。
(似てるとかパクリとかそういうんではないよ)
一応続けて観るか、という感じ。

●ドラゴノーツ第2話
第二のギガンテックの予感。
ドラゴンがCGなんだもん。
それはかまわないんだけど動きが……。
今週は少ししか動いてないけどさ、なんとなく
ニョローン、ニョローンしてるような……。
美女同士の対決は良いのう。
どんどんやって下さい。
でも男はイマイチだな。
親友君はてんぱってんだろうけど銃向けちゃダメでしょ。
主人公の主張はもっともです。
家族を犯罪者扱いされてんのに放置して仲間になれっかよー。
しかしトアがドラゴンに変身して
事故に関わっていた疑いが発生した今、
彼はどうするのか!
できればジメジメひっぱらず早めに覚悟完了をお願いしたい。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner