

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
ガンダムOO 25話 再掲載
ほらー、ダメなTBいっぱい付くから移動したのよ。
まあもうすぐ2期始まるけど……すぐってほどじゃないか!


●第一期終了です。あっというまだよ〜!
●書きたいこと多すぎ!
とりあへず結構みんな生還している!
単純だけど良かったね!
●でもマイスター組が
全く出て来なかったのがいやああ!
●第一期は完全に序章ですよ次は容赦しないぜ的な引きに心臓がはあはあだ!
●それでも刹那は次ももちろん
主人公でーすよよよよ!
●アレハンドロは大方の予想通りの最後。
この人の敗因はすべて趣味の悪さにあると考える。
これまでの発言!あのMA、MS!
キモキモキング!
●しかも第一期ラスボスの座を
グラハムに持っていかれてるし。
まあグラハム相手じゃな…。
●初のグラハム節に驚愕する刹那のかわいさよ。
私だってラブなのに!
告白先越されたあ!
バカバカグラハム!!


●丁寧なつくり(特に前半スローペース)が
派手な展開を期待する層から嫌われた?
と思いつつ、私は好意的に観てました。
地味なの好きなんだ…。
●といいつつ実は文句色々ありました。
あるともさ。
でも完璧な作品なんてないし、
非建設的ケチイチャモンつけるばっかりなんて
その作品ばかりか
アニメ自体を殺すようなものだと思うので、
少なくとも放送中は
黙って楽しむことに専念しました。
そもそも、レベルの低い作品ではないわけだし。
(種運命で鍛えられたのかも知れないが)
●エクシアも最初は
細!モーターヘッドか!!
と思いましたが今は大好き。
カッコいい。
なにせパイロットがいい。(結局それ)
第2期の主人公変わってたらどうしよう…。(汗)
いやそんなことはさせん!
サンラ○ズに武力介入だ!
●でも一般視聴者は
変則4クールなんて知らないだろうし、
半年後にまた始まったら驚くだろうなあ。
●この何か月、刹那かわいさで
必死に携帯から書き込みを続けてきたこのブログ。
そんな読みずらい、文章の短いブログに
お付き合い下さいましてありがとうございました。
ブログを閉鎖するわけではありませんが
ほとんどの方はOO目的という予報が
スメラギさんから…!(電波)
●では半年後にまたお会いしましょう。
長いな…。
刹那…さみしい…シクシク。

●一応お知らせしときますと、
コードなんたらは視聴予定ありませんので、
感想記事も、もちろんありません。
期待してる人はいないと思うけど、
すまんすまん。
貴族趣味っぽいところがついて行けん。
アレハンドロ〜。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner