スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 をようやく観た
「最後やっぱりみんなで手を繋ぎましたで終わったら怒るよ」
えー、これは旦那の感想です。
私は別に怒りません。
つまんないだけで。

もうたくさんの人が感想書いただろうがなー。と思いつつ。
ほとんどみんな描き直しみたいな感じだねー、絵。
追加もたーくさーんだ。
よいよい。
そう、よいよいのだ。
細部も細かく描写されてるしな。
1番好きなのはヤシマ作戦でボロボロになりながら
這いつくばって位置に戻る初号機とシンジ。
そして親父が最高に最低だーぜーみたいな。

そういえば私はネットはじめて、
はじめてシンジが視聴者に嫌われていると知って驚いたですよ。
なんでだ?
たしかにウジウジしててイラッとくるけど(十分か……?)
14歳の子供にあれ以上の何を期待しているんだろうかー。
赤の他人って残酷ー。
と思ったっつーわけよ。

まあそれはともかく、
一旦終了したあとの作り直しだから
カオル君が出てきたりして再構成してある部分も楽しい。
次からは随分知らない展開になりそうだし、
気になって心臓に負担がかかる私なのでした。



ところで実はとても気になっていた部分があったのさ。
かの有名な「……笑えばいいと思うよ」のシーン。
実は私、あそこの作画、
……嫌いなんだ。
人気あるみたいでスゲエ言いづらいんだけど勇気出していってみた。
書き直してあるのかも知れないけど、
多分描いてる人同じなのか、
やっぱり私の趣味とは違う顔で残念無念。
すまんすまん。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner