スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
ハガレン新作なんだってねー
OOの後番で鋼の錬金術師が原作に近い形で
新たに制作されているらしいですね。
うぬーうむむ。
実は原作読んだこと無いんだ、あんまり。
お金なかったから追っかけられなかったのさ。
本当は読みたかった。
アニメ、すっげぇおもしろい!と思って観てたから。

そのアニメが原作派からギッタギタのボッコボコだと知ったのは
放映終了2年後くらいかな。(つい最近です)
(似た現象にSEEDのキラ嫌われ者でビックリ事件などが……。(涙))
いやー、おもしろかったんだよ、原作派には申し訳ないんだけどさ。
でも仕切り直しでまた作るなんてすごいよね。
人気あるってことなんだろうなぁ。
でもイジワルにみると、
前回と新作で視聴率や売上どっちが勝つんだろうというのは気になるところよ。
結構というか、かなりヒットしたわけじゃないですか。
原作派が総スカンしても。
今回は、新作はどうなんだ!
もちろん期待している私ですよ。
前回制作時より原作が進行しているんで、
いろいろ違うところも楽しみです。
でもでも実は原作よりアニメのキャラデザのほうが好きなんだよね……。
キャラデザの人も変わるみたいだし、
本当、どうなるかなー。
てゆーかその前にOOなんだよな!
先の長い話をして鬼に笑われるわー。

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】
鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】

Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner