スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
RD潜脳調査室24話 地球律
※もちろん速攻追記しています。
こらぁーソウタぁ!
なぜホロン連れて行かんのだボケぇ!!

以上。

※以下追記

まあそうは言ったがソウタがんばった。
戦闘用義体のおっさん相手に良くやった。
みんなも力合わせて総力戦でした。
それでもジェニーちゃんの執念が勝ったということでしょうなー。
仕方ないですなーー……
ホロンが同行していればこんなことにはならなかったがなソウタ?
これからハルさんがあっちもこっちもダイブして
きっとなんとかしてくれるのだろうが、
どうやったら解決するのか皆目検討つかん。
ハルさんハルさんー。(縋りつき)

しかしこのままではDVD-BOXの売却がまさにリアルネタになってきましたよ。
あと2話しかないんだよ!
書記長復縁とか本当に勘弁してくれよな!
売るぞ!!!
ソウホロなんとかしなさいよ!!
しなさいよ!!!(連呼)

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
まだ画像ないぃ


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(2) | trackbacks(0) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment
Posted by:color
こんにちは!ホロンの記憶を復活させるには今回のお話はうってつけであったのに、なーんにもなかったですね;あと残り2話。もう厳しいかもしれないですね…。でも、ソウタは自分の気持ちに嘘は付きたくないと、書記長と別れホロンに永遠の愛を誓ったのだから、愛の奇跡を信じます(笑
at:2008/09/17 5:02 PM | ▲top
Posted by:吉田まりん
colorさんこんにちは!
>ホロンの記憶を復活させるには今回のお話はうってつけであった

わかってるんです。
今回は男と男のタイマン勝負だったんですよ。
ハルさんのサポートが必要だったのもあるし。
でもしかしそこをなんとか!と期待していたんですがねー……。
後2回、私も愛の奇跡を信じたいと思います。(涙目)

at:2008/09/17 5:55 PM | ▲top








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner