

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
団子ガンダムセカンドシーズンはじまるよー
機動戦士ガンダムOOですよ。
でもこうしてみるとメガネ、という気がしないでもない。
私はガンダムにそんなに強い思い入れはないのです。
劇場でF91観てからは全然みてなかったし。
でも旦那はさすが男の子で、
ガンダムやってるとあれば一応チェックで、
私も付き合いでSEEDから復帰。
さてOOですが、
ファーストシーズンがけっこう沈んで終わったので、
今度はガーンと浮上する物語を見せていただきたい。
破壊したんだから今度は再生をね!
鬱展開はいやーー!
でもルイスとサジ絡みでは避けられそうも無いなぁ。(汗)
そういえば、刹那は大人になったけど
背はあまり高くないそうだ。
チビ。
かわいいわー刹那ー。
小さい男の人はかわいいですよ!
セカンドシーズンでは最初からセリフガンガンもらえるといいね!
てゆーか主役にしゃべらせろ…。
楽しみにしていますよ本当!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン     4years after
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner