

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #01
始まったよー。
でもさー、鬱展開はヤダっって言ったのに(ほぼ独り言)もうダメだ。
サジとルイスが揃った時点でダメダメ決定だ!

●刹那がちょこっと大きくなって登場。
「セカンドシーズン一回目に刹那出てきませんよ」という
予言を頂いていたのでホッとひと安心。
そんなことはない!と否定しながら信じきれていなかった。(酷)
●ボロボロのエクシアで敵を蹴散ら…せないのが刹那クォリティ。
でもそこがステキ。
無茶なのは変わらないな…。
セカンドシーズンも暴れん坊ですよ。
●サジは初っ端から災難。
この人はもう不幸属性に入っちゃってるんだなぁ、と思った。
かわいそうにサジかわいそうに。(汗)
●武器を取って直接戦ってる人を人殺しと責めるのは簡単だけどね。
まさかその隣でルイスが人殺しているとは夢にも思うまい。
これがサジが観なくてはいけない現実なのかしらーしらー。
サジが頑張ればルイス救い出せるのかしらー。
始まった時点では、ものすっごい距離遠すぎてイメージすらわかん!
●それにしても刹那って銃口向けられても避けようとしないんだよね。
まるで自分には生きてる価値がないと思っているみたい。
●リボンズがなんか気持ち悪いんだよなぁ。
あのお小姓スタイルもうやめなさいよ。
ティエリアもどきも。
このチームはみんな腹黒そうでイヤ。
●イヤといえば中国娘もやだ。
行動だけみてると、
もうまったく信用に値しない。
なんなんだよ何がしたいんだよ!
●ネガティブ感想(作品に対してではなくキャラに)続いちゃうが、
軍人が「仲間がお前たちに殺された!」って逆上するシーンはよくあるんだけど、
あれがどうもしらけるんだよね。
ふーん、って感じ。
気持ちはわかるよもちろん。
でも自分たちだってやることやってんじゃん。
●ところでセルゲイ大佐はもちろんあれ、違いますよね。
プロポーズではないですよね?!
多分養女にならないか、とかそんなとこだとは思うんだけど……
あまりにもプロポーズシーンすぎる。(滝汗)


さすがセカンドシーズンなので初回から濃くてダークでどんよりー。
来週からはメンバー再結集の回が続くのかな。
ミス・スメラギは男んトコみたいだからいいとして、
はやくアレルヤ助けてあげて!!
そしてはやくすっきり再生の物語をみせてくれー。
…ダメかもと思いつつ言うだけ言ってみる…………。(弱気)
●あ!セカンドのキャッチコピーは”その再生を破壊する”だった!
じゃあもうがっちり破壊してもらうとして、
せめてラストは清々しくしてくれ頼む〜〜〜。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner