スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
RD潜脳調査室終了記念
RD終了記念差し替え
ハルさんの帰還した姿を見た衛さんの反応想像図。

お母さんの髪型とかうろ覚え。
こういう人結構いそうな気がして描いてみましたー。
衛さんは全然OKだけど、
ネットとかでこういうこと本気で言う人は本当つまんない奴だなぁと思います。
こういうネタは結構思いつくんだけど、
その時勢いでかかないといけないので
稀にしかアップできません。
ち。
ホロンがソウタをいじめる話とかさー。
思いついては埋もれていくわー。
でもRDも終わってしまう(続編希望)ので頑張って描いてみました。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(4) | trackbacks(0) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment
Posted by:にゃんこ先生
こんにちはー
RD御贔屓ありがとうございます。疑似インタビューも無事終了しました。答えられない質問もあり、すいませんでした。
これからも時々でいいのでRDを思い出して下されば幸せです。
ではでは

にゃんこ先生こと、F.k
at:2008/11/04 6:32 PM | ▲top
Posted by:吉田まりん
にゃんこ先生こんにちは!
RDはTVアニメとしては初めてビデオを購入したアニメとなりました。
原因を考えると、やはりソウタの頼りなさから
目が離せなかったのかも知れない…とか思っています。
(あんまり正しい観方じゃないなぁ)
擬似インタビューとても良かったです。
初めて「ネットってすごいな!(視聴者と制作側がこんなに近く〜)」と思った事件でした。
表に出なかった膨大な設定に涙。
うう。
本当にたのしませていただきました。
終了してしまって寂しい限りですが、
まだまだBOX続きますので、
ガツガツ思い出し継続中ですよ!
at:2008/11/04 10:56 PM | ▲top
Posted by:にゃんこ先生
ども。ソウタ、ヘタレぱなしでしたからねー。
グレートヘタレストソウタ(笑)
何故に、こんなことになったのか良く解りません。
イジメテオーラが出ていたのかな?
冗談です。周りが出来た大人ばかりなので話を転がす為に割りをくいましたね。皆が聡明だと事件が起きても直ぐに収まってしまうんです。
ごめんね、ソウタ。

お買い上げありがとうございます、まりん様
<(_ _;)>
at:2008/11/05 1:27 AM | ▲top
Posted by:吉田まりん
おはようございます、にゃんこ先生。
ソウタも基本値はかなり高いんですけどね!
でもキミがジタバタしてくれたおかげで
RDがおもしろくなりました(笑)
これからはホロンといちゃこいて欲しいと願っていまーす。
at:2008/11/05 11:16 AM | ▲top








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner