スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
円×プラントーーー
frontier-weblog.
さんで掲載されている「「RD 潜脳調査室」擬似インタビュー その3」で、
プラントに実はゴーストが存在していたことが判明。
そしてジェニーちゃんとプラントの関係が
ソウタ×ホロンと同様であったと……。
ま、まああれだ。
性別とかそんなん無意味だしね。
でもそうなるとプラントが海に沈むシーンの意味が変わってくるな。
だってホロンが死んだら泣くでしょみんな。
DVDで見直すとき泣いちゃうかも。
プラントちゃん死なないで!!
みたいな。
マジで。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(2) | trackbacks(0) | ▲top
スポンサーサイト
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment
Posted by:color
こんばんは!
わたしもそのサイトさんよく見てます。まりんさんズバリな質問してくれましたね(笑)ハルとミナモはスタッフさんにフォローして貰えてて羨ましいと思ってたんで、ソウタとホロンの今後について少しでも触れて貰えると嬉しいですよね!!部長代理の件も気になってたんですよ〜ソウタは円にダメ出しされましたし…^^;
at:2008/10/21 11:26 PM | ▲top
Posted by:吉田まりん
colorさんこんにちは!
実はその後また追加で質問をしてしまったんです。
あんまりグダグダ頭の悪い質問はしたくなかったんですが、こんな機会はもう無いと思って〜。
でも無視されるかも!本当に!(涙)
ハルニャモのその後はもう全然心配してないんです。でもソウホロはソウタだから!
いくら大人になりましたっていってもソウタだから!
円のダメだしは何回観ても笑えます。
みんな「ちょっと頼りないよね(笑)」と思ってるんですよ〜。
でも書記長はそこがいいんでしょうな〜、きっと。
at:2008/10/22 9:28 AM | ▲top








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner