

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #04
●どこもかしこもミスター・ブシドウで話題沸騰中のはずなので、
ここのブログでは華麗にスルー
…したかった(苦)。
彼に関しては温かく見守る所存。
キテレツだけど、性格上違和感を感じさせないのは流石です流石ですよミスター・ブシドウ!
いやー仮面の下は誰なんだろう、まったく正体がわからないぜ!
●ついに刹那も捕捉されちゃって、悪寒を感じて速攻退散。
でも背中をみせて逃げると後ろから刺されちゃうわよ臀部とか。
●叱責を受けてもクールな姿勢を崩さないマネキン大佐にトキメキ。
アロウズという組織を一歩引いた位置から観ているせいもあるだろうけど、
ここでポーカーフェイスっていうのはすごいなぁ。
見習いたいなぁ。
●銀英伝に出てきそうな参謀キャラ登場。
間違いなくやられ役ですよ〜。
失敗したらヒス起してひっくり返りそう。
●だから巨大MAは止めておけというのだ…。
ザムザザーを思い出す。
●暗黒面に落ちたのはサジではなくビリー・カタギリでした。
うーん、これは仕方ないなー。
一方的にいれあげてたわけだけど、
その気持ちをスメラギさんが利用したのは事実だし。
ビリーのことを好きだったってんならともかく、
今んとこその気配は見受けられないしな。
ラストの笑顔が愛らしかった(制服のサイズそのままにしとけ!)
スメラギさん、どう決着つけますか。
●確実に言えるのは、
生け捕りにしたスメラギさんにビリーが散々不埒な行為を行う同人誌が出る、
ということだな!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner