

Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Entry: << prev | main | next >>
直感少女ふたたび
やっと手元にやってきたですよ。
「直感少女☆ミナモ2」
感想をかくですよー。
箇条書きですが……。

直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS)
直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS)
吉川 博尉
JUGEMテーマ:漫画/アニメ





●ソウタが調査において意外にも意外にも優秀ある、という
つまらん事実(ひでぇ)が披露されております。
うん。
おまえはヘタレのままでいい。
●ソウホロが結構あるのでウハウハー。
ホロンセカンドが瞳輝かせてソウタに惚れてくれたのでトキメキ百倍よー。
ミナモと一緒に妄想爆走中。
うはー。
●ジェニー円がかわいいのもうれしい。
パアアアとかなって目が点なシーンがラブリー。
●本編のその後が少しだけフォロー。
エンディング、すっかり両親公認のハルニャモ。
ハルさん、しっかり手ぇ握ってるし……
別にいいけど……。

書記長はソウタとの関連がばっさり切られているので
あんまり登場シーンがなかったなぁ。
面白いキャラなんだけど仕方ないか。
いきなりボインボインが携帯に表示されても困るしな!(多分)
携帯コンテンツとして配信されていた作品なんで本になってくれて良かったですよ。
私は携帯をあくまでメールと電話としてしか使っていないので
パケ割とかはいってねぇんだよ!
バストアップが多いのはやっぱり携帯画面用だからかな??
しかも本編、あるいはマンガ版を知らないと
笑うシーンも理解できない仕様なんだよね。 
当たり前か!
絵柄は士郎正宗からも上山徹郎からも遠いので
最初どーなのこれはと思ったもんでした。
でもジェニー円のバカ顔がすごく上手だわー。
本当バカだわジェニー円。と思わされました。
でも本当はもっとソウホロ成分増量を!と歯軋りも。
BOX3のドラマCDを待つしかねぇな!

Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
Comment








Trackback

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner