Page: <<  2/6  >>


Posted by:スポンサードリンク | - | - | ▲top
しまったー
プロバイダ変更で
今日から何日かネット出来ないのすっかり忘れたぁ!
前のプロバイダにおきっぱなしのHPもあるのにぃ!
メールも〜!
ピンチ〜!
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
接続できない!
忘れないうちに書いとこう。
25日前後、ネットに接続出来ない日が
発生する可能性ありです。
プロバイダー変更のため。
だからメールのお返事など遅れるかもしれません。

速度は少し速くなるんだけど、
まだADSLなんだよ。
もういっそ光にしたいんだよ私は。
NTTは嫌いだけどさ!
でも旦那が実権握ってるから
奴がうんと言わないとどーもならんのだった。
ちっ。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
わけわかんない?!
RDがたいへんお気に入りのため、
家庭内で浮いている吉田です。
そう、海の水面に漂うように…。(必死の関連付)
なんかわけ分かんない(旦那発言)ってどういうこと?!
どこがわかんないのかなー。
とにかく吉田はRDを応援します。
被ってた墓場鬼太郎の最終回撮れなかった怨みは…
忘れるざんす…(涙)
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
四月の新アニメ感想4
やっぱり携帯からこんにちは。
やっぱり後から修正する予定なんだけど…。
しかも一言感想だし。
●RD潜脳調査室
いい!
じじいがメインなのが堪らん!
来週たのしみー。

Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
四月の新アニメ感想3
再び携帯からこんにちは。
やっぱり後から修正する予定。

●純情ロマンチカ
OPの途中で旦那が泣きながら裸足で逃げ出しました。
発見した時には、虚ろな目でガクガク震えていて、その後意識を失いました。
ホントホント。
しかし男性向けオンリーだったのが
女性向けもTVアニメ化される時代になったんだなぁ。
隔世。

●ヴァンパイア騎士
ガキンチョが怖いと言うのでビックリ。
アンニュイな耽美世界は嫌いじゃない。
でも美形ばっかりの少女マンガは久々なので
やや取り残され気味。
一応お話はまとも?そうなのでもう少し観てみる。

●なばりの王
漢字忘れた…。
ん〜、忍者あんまり大っぴらに姿現すと
ただの戦闘員みたい。
あとキャラクタースゲエ細くて驚き。
最近はこんな感じ(どんな…)の
キャラデザはやりなのねー。 レンタルマギカの魔術もそうだったんだけど、
あくまで少年少女向けの忍者ということですな。



こんなもんか!
あと一本これから始まる奴あるんだよな。
とりあへず、アクション楽しみなのがソウルイーター。
ロボットのスピード感ある戦闘が楽しみマクロスF。
真面目に観るのが精霊の守り人。
ってとこだ。

Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
四月の新アニメ感想2
携帯からこんにちは。
後から修正する予定。

●マクロスF
リアルタイムだったけどマクロス観たこと無い。
でも旦那が腰の曲ったお年寄りを
「ガウォーク」と言ってました。
そんなマクロスに何の思い出も知識も無い私ですが、
初回はちゃんと面白かったです。
戦闘シーンがスピード感あって良い。
でも一本の中で作画随分差があるのは気のせいか?
主人公が超美人なのは嬉しい。
そして性格がおカマじゃなくてとても嬉しい。
これから立派な男になって下さい。

●ソウルイーター
実はストリート系って嫌い。
だらしないし汚いしただの悪ぶったガキじゃんよ。
クールとかもバカみたーい。
でも面白かった。(どういうことだ)
お話じゃなく
キャラのグリグリキビキビクルクルした動きが爽快。
同じ理由でOPも好きだ。
つい西川のCD借りてしまった…。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
新学期そして入学式
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日でしたが入学式。
我が家のガキンチョも小学生よ。
今日、学校まで送っていったら
「くつばこどこかわかんない〜」
「きょうしつどこかわかんない〜」
「なんくみかわかんない〜」と散々パニくって、
結局玄関でさよならのはずが教室まで行くはめに。
恥ずかしいッ!
この小心者めッ!!

さーこれで再び同人原稿を……とはいかない。
だって一年生は帰ってくるのはやいんだもーん。(涙)
でも来週からもう普通時間突入。
五時間目とかあるんだぜー
一年生からそんなんあったけー。(汗)
が、がんばれ……!

Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
くらーい
いま朝の6時台ですよ。
旦那が出張で朝イチの飛行機に乗るので早起きして昼の弁当作ったですよ。
簡単サンドイッチだけどな。
んで5時に起きたんでまた寝ようと思ったんだけど
どうせ幼稚園児の弁当も作んなきゃならないし
1歳児はいつ泣いて起きだすかわかんないし
寝坊したら元も子もないしで
洗濯しながらネットする現在の私でした。

あー、でもだいぶん空が明るくなってきたなー。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
あけまして……
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
へへへへへ(不気味)。
刹那赤ずきんの製作は順調に滞り中。
はやく冬休み終われ!
三が日終わったと思ったら今度は三連星ではなく三連休だ!
幼稚園に行け仕事に行け!
はやく行けー!!
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
うわぁー目が〜目ぇが〜〜〜!
実は自分のサイトのTOP画像を更新したんです。
本当は(当然)新しい絵を描こうと思ってたんだけど、
ちょっと時間かかりそうだったし
なんかもうTOP画像変えたくなちゃったので、
前描いたのをちょこっと色と背景かえてUPしちゃったのよ。
そんでさっき改めて自分のサイト覗きに行ったら……
ぐわー〜〜〜なんだこの配色〜〜〜ッ
だった……。
気がつかなかったなー!
いやマジで!
これはもうやっぱり描きなおしだな!
ズボラすると痛い目を見るという教訓でした。
ぼよん。
Posted by:吉田まりん | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

Search this blog

Mobile

qrcode

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD] (JUGEMレビュー »)

でも現実的にはジェニーには成功してほしいと思っている。ナノナノ。
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

ドラマCD、やっぱりソウタがやっつけられている。
F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH (JUGEMレビュー »)
永野 護
忘れた頃にやってくるから、みんな抜かるなよ!

Sponsored Links

Info

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner